皆の者達者であるか?

大ふへん者前田慶次じゃ!



我が日記帳を開き大義である。
けふは週末に候。如何様に過ごしたか?
{500BB618-BABB-4A48-A145-0EA7DEEF4D97}
日記帳を初めて開く者達や
我が前田慶次である。如何じゃ?
何時もより格好良え写し絵が撮れた故に収めよ!



此度の戦。
我前田家がその家名を全土に轟かせた北陸の地は越前国へ遠征と相成った!



叔父上、前田利家様からすれば
思い出深き場所に心老ける事もあったやもしれん。苦節二十年…。長かったのぅ叔父貴。。



一方
我は越前の民や、やっとかめじゃー!!!
待っておったであろう?待たせたな。



北陸の覇者前田家の出迎え大義であった。
{0E1B8DF3-5660-4422-ACC7-6079B1644389}

斯様な札まで。心遣いに感服。
{79029B99-306E-447B-95C4-1D4629107FE3}
(戦国BASARAの前田家。叔父貴上裸…ふふ)
ハイウェイソールフード戦国バトルと題して
高速街道の宿場にソウルフードなる料理が出されておる。


此方の催しは我等名古屋おもてなし武将隊が戦伝大使として着任。


故に此度は南条サービスエリアに援軍に参ったという次第。ホームページは此方



その土地の魅力溢れる素材を用いて
楽しむ事が出来るのが、此のソウルフード!!
{2654ED15-08EE-434F-BBF7-6DF5E7C19973}

{F9A42D03-75DA-40C1-95D7-86455D8A267A}
我等は演武を披露した後
援軍みちまるくんを呼び共に魅力を伝えた!!



演武は如何で御座ったか?
演武場は広くはなかったが、感じさせぬ気の満ちた演武を届ける事が叶った!



集うてくれた援軍、越前の民の温かさ故。
ありがとさんじゃ!!
{44F847D9-8B94-46CB-B94D-6F87EB2FC554}
戦場を館内に移し
我等が勧める飯を周知!!!



多くの者が興味を持ち
手に取り、買おうてくれた。。


我と踊舞が担当した
鯖寿司は好評な売り出しとなった。
甘味もよう売れたな。



名古屋おもてなし武将隊営業大名としては
負けられぬ戦であった!わっはははは




勝戦と成り
NEXCO中日本の面々も大喜びであった!
{D6C68D73-B84A-47D2-B1F5-569AE1DA1B30}
ニハッ。

本日
北陸の地に久方振りに足を運ぶ事が出来
誠に嬉しゅう御座った。



数多の北陸勢の民が待ってました。と声を掛けてくれた。。。



名古屋城で一度お見かけしてから
北陸に来られるのを待っていたと。

演武を刮目して
目が愛型になっておる姫達もおったな。


我等と皆々交流出来たであろうか?
其れが我が心配するところ…




くぅーーー。。。
此れは明日にも再び北陸に参るか!
続いては
能登、加賀の地に是非にでも参りたい!!! 
越中の民は我が城代を務めた阿尾城の事もある故早々に向かいたい!!


参りたい地が多すぎるのも悩み。。




然し乍ら、此度の越前国南条の地は自然が豊かで
豚肉が名産にして海の幸も豊富。
山と海を制する此の地、再び相見えん。。。
{E1DADD38-D0C3-4D86-AB29-D37AE38095EA}
愛でに皆々も参るがよい!!!
{D7871444-D38C-486D-A1B4-5989D69A4B42}

我は十二分に満喫致した!!!



本日の戦
駆け付けてくれた皆々本にありがとさんじゃった。
鉄籠(自動車)に跨りて、参ったのであろう。



斯様な場では
演武にて魅せ
中々見せる事のない談義戦(トーク)や
周知戦の面白味で戦うしかない。。


我はその中で、参った皆が
来てよかったと。心から思えるよう戦に励む。




初見者に
名古屋おもてなし武将隊かっこいい

前田慶次様かっこいい


斯様な声を頂戴すれば
皆も鼻が高いであろう???



遠征戦は誠に難儀な戦いの連続。。。



我等は遠征地では
求められる、戦がある
其処を差し置く事は無論出来ぬ。


皆の熱い気持ちも分かる。
多くの者の期待に応えるは




演武と思うておる


小さな童は前に
座りたき者も前に
後方の者が見えやすい演武環境
誰もが平等に目にし
我等から発する武士魂を受け取ってほしい。




口下手であるし
気持ちが先行しがちな我であるが
此れからも民の笑顔の為戦って参る。


大きくは名古屋おもてなし武将隊を
より様々な戦場に出陣出来るよう
目に見えぬ所でも我は戦う。



本に伝えい戦が数多ある。
我が単騎戦の数々。。。

皆々暫し待たれよ!
けふも民の笑顔に触れ幸せであった。



明日はラジオ聴いてちょーよ!
{22776C82-790D-4584-A803-9CC1C6F90A2C}

(此の髪型にするか!ふふ)


以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者
前田慶次郎利益




追記
{1212340B-DBDB-4899-AAFA-6F3B7C921E44}
戦の褒美に美味しく食べ申した!
ニハハハハ