皆の者達者であるか?

能面は己で作る前田慶次じゃ!


我が日記帳を開き大義である。




明日はウェスティンナゴヤキャッスルに出陣
日本料理 西の丸に我前田慶次は参上仕る。




ウェスティンと名古屋おもてなし武将隊は同盟を結んでおると言っても過言ではない仲である。




ウェスティンナゴヤキャッスル、西の丸とは
と思うた其方!




見ての通り
春姫御膳〜長野、松本城を訪ねて〜
の援軍ならびに此の前田慶次が飯場を盛り立てに参るのだ!!



前回我が参ったのは昨年の十一月頃。
いやー実に美味い料理達と出逢える此の戦
此度は如何様な御膳なのか。
目で楽しみ
匂いに踊り
味に涙する
天下一の御膳が待ち遠しい



やっとかめの出陣故に楽しみじゃ!!
もう皆々予約は済んでおるわな??



最高の飯時を存分に堪能せよ!!



明日会える事楽しみにしておるぞ!!
誰よりも、己が自身が舞い上がっておるのだ!わっはははは〜〜
{E07364A6-7B10-4DEB-B454-0DB2BE186CF8}
以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者
前田慶次郎利益





追記
信濃に慶次様あまり所縁無いですよね?思うた其方。あるのじゃ!明日話せると良いな