江戸にある



儂が掘った井戸が



パワースポットと呼ばれておるそうだ。



ふふ。




皆一週間疲れさん。


加藤清正である。



あっという間の



江戸遠征が



幕を閉じた。



此度も


二子玉川ライズ、ガレリアにて


みんなで行こみゃー愛知・名古屋


の催しに参戦。



最終日であった。








二度の演武を致し






合間には愛知、名古屋の物産展に顔を出し
売り子を務めた。



レゴランドを熱く勧める加藤。




童と語り合う加藤(真剣)。




手羽先を食べ方と共に指南する加藤。





レゴで築城せし名古屋城を支配せんとする踊舞。




多くの民が物産展に顔を出してくれた。


多くの民が愛知、名古屋の美味いもんを買うてくれた。



有り難う。


確りと我が勧めの品々を堪能致して周りに広めてくれ。


十七時の演武を終え



民と交流を深め



忍の演武を見守り申した。





そして惜しまれつつお開き。



帰りたくないとごねる踊舞をなだめ





最後は笑顔で締めた。





江戸の民と交流、誠に有意義であった。


平日のおもてなしで遭遇した観光客数人と再会。



流石は江戸。


天守前にて城守りをしておる甲斐があるものよ。



久しく会えなんだ者達との再会や



これからの日ノ本の未来を担う童子達との交流



一つの思い出である。



黒い雷神(甘味)を配ったが受け取った者は溶ける前に食すこと。



三日間という長いようで



あっという間の戦



学び得る事も多く




また儂の糧となった。



江戸の民よ


暫しの別れであるが


心は共にある。



明日からも戦が続くが



共に戦おう。



また会う日まで。


東海をはじめとした


遠方から援軍せし者達も大義。



来週も張り切って参ろう。


では最後に




好きな愛知、名古屋の食べ物を聞かせよ。


では、おやすみ。






良い夢見ろよ。


さぁ、次はどの町に行くのかの!