ふたこふたたび!


踊舞でございます


本日は二子玉川ライズ ガレリアで行なわれた、みんなで行こみゃー!愛知・名古屋 ―愛知・名古屋の観光物産展―最終日
{18D458F7-7CB4-41E2-9ECF-8971CEFEFB7F}



二日間誠にお世話になり申した


二子玉川の皆様ありがとうござりました!


帰りとうなかったが武将様に叱られたので名古屋へと帰りまする


再び二子玉川へと参るでね!

皆様も名古屋へと来てちょうよ!

そして名古屋城におる我らに会いに来てくだされ
{71A5E56F-2EC9-45FC-ABC7-D532DEC5CFC0}



レゴランドもお忘れなく!
{67FF3A57-CC59-4E9E-AEA6-9548A29D5A3B}



二十二万五千個のレゴブロックで出来た名古屋城がありますぞ


そしてレゴランドへ参った時には挨拶の仕方は手をこうするんじゃぞ!
{1E53BD00-290B-481F-9147-078F92725526}



まだ行ったことがにゃあで行ってみたいのぅ

普請しとる時に前までは行ったんじゃがな

未だ見ぬ築城遊戯国


名古屋の魅力はどんどん新しいものも出来ておるで何べん来ても楽しめますな!



踊舞







江戸土産持って帰るでねー!
{293BA2DA-C966-44D7-9057-898C9BB9649B}