カンガルーは



初めて




母親の袋から顔出した瞬間が




誕生日。





はい。




皆お疲れさん。加藤清正である。


本日は




江戸



東京駅内にある



JR東海ツアーズ殿と共闘





楽しく


安く


お得に



名古屋を満喫してもらう為の周知戦を致した。










名古屋城


平成中村座


本丸御殿


東山動植物園


名古屋港水族館


レゴランド


ロボカップ


コスプレサミット


等々


様々な周知を致したが



百聞は一見に如かず!!




JR東海ツアーズ殿は誠に有意義な旅路の手助けをしてくれる故




己が目、口、耳、足で




名古屋の魅力を体験してもらいたい。




江戸の民達が歩みを止め



我が話しに耳を傾け、ちょっとした戯れにも参加してくれた。



有り難う。



是非次は名古屋城にて会おうぞ!



耳を傾けし者達よ、大義。



写真は是非拡散致してくれ。



さぁ!明日は二子玉川ライズにて演武!


詳細は此方



暑くなるらしいで水分を確り補給致せ。



足を運びし者達は



共に楽しもう。


皆良き週末を。



ではまた明日。





さらば!



おまけ。

今日は年に一度の紅い満月だそうな。


ストロベリームーンと呼ぶらしい。


見ると良い事があると伝えられておるが・・

見れると良いな。


では、明日も気をつけて。