皆お疲れさん。加藤清正である。




今日一日如何であったか?



週末は目の前である。



確りと戦働きをせねばなるまいな。



昨日から雨が降っておったが



梅雨も間もなく訪れそうであるな。



傘が活躍する時期



儂も傘を新調致したい。青の蛇の目傘は耐久性に問題があり・・






夏といえば我等も着物になるな。



半襟も新たに披露していきたい。



慶次殿は派手な半襟が多い故



儂は渋さで着物を楽しもう。



皆も浴衣、着物で夏を楽しもうぞ!!



はい。




さぁ!いよいよ明日は



江戸、東京駅のJR東海ツアーズに出陣!!



多くの民に我等が住まう名古屋の魅力を知ってもらうべく周知致して参る!!



明日から三日間、江戸にて尽力致そう。



久方ぶりに



日記帳にて



鬨の声をあげようではないか!




名古屋の魅力、我等の魅力の発信


そして!!


皆が充実した週末を過ごすべく


江戸に向かって!

いざ!出陣!おおおおおお!




江戸の民よ楽しみに待て!


皆良い夢見ろよ。


そして明日も気をつけてな。