皆の者待たせたな!

大ふへん者前田慶次じゃ!


我が日記帳を開き大義である。
最後まで読んでゆけな。
本日も尾張名古屋は晴天に恵まれ、良き一日で御座った。


此度、我は尾張の地をちぃと離れ
中部国際空港セントレアの地に馳せ参じた!
{EBCCA669-0D70-440E-940C-0679730F948E}
尾張を始め、愛知県の玄関口となる
此の中部国際空港では幾度も戦を行い
数多の民を出迎え、広くは日ノ本、愛知の魅力を伝えて参った!


して
本日より徳川家康と服部半蔵忍者隊が
此のセントレアに陣を構え出迎える。



NINJA空港プロジェクト 二年目始動の巻
と称して本日の戦が開幕!




誠、目出度き日に我等も参陣する事叶い
恐悦至極に存ずる。
セントレアとは同盟を結んでおると言っても過言ではない地。皆も我等の巨大な掛軸を目にする事が出来る故、訪れておらぬ者は一度足を運べ!
{C8FD8275-8260-4C03-A056-9B72A107C177}

参陣せし者達大義!
援軍溢れ、童達は忍に夢中になり
母上達は武士に酔い痴れたと見える!
わっはははは〜〜
{A281E74C-44B7-40AA-A216-40A05958DF6F}
多くの者達と交流する事が叶い嬉しゅう御座った。
此れを機に名古屋城に会いに行きたいと申してくれる者も多くおり、良き戦であった!
{C8D7AE98-631A-44EA-9385-666A48AF9C6A}

演武は如何であったか?
よく聞くが我が槍を捉える事が出来ん。
確とその目で刮目するのじゃ!!!
土日祝に演武を披露しておる!
{61FEA4E4-0EE9-4A26-A531-4000FF69CF9B}
忍者隊も共に演武を用いて盛り立てておる!
皆々我等に会いにきてちょー!ニハッ


忍者隊長は我等の家康殿!
{D721A601-2FE9-460D-8E4D-C94E4FA4A6EF}
明日家康殿に従い浜松遠征に参陣する!
楽しみにしておけ!
我はもう楽しみじゃ!!
華の四十二年組はぁー!!わっはははは〜



本日も良き出会いと数多の力を貰った。
皆から貰う力、演武や日々の戦働きで返すしか方法はない。
明日の浜松遠征は再び我等の武名を轟かす好機!
各々方、抜かりなく!



承知!(ここ主等)
気を付けて来いよ!
{A8B587C7-4F0D-4760-8474-8062840C9C81}
此度は忍構えでさらばじゃーー!!!
(汗で襟が…然し乍ら我ながら愛い面だな)ニッ


以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者
前田慶次郎利益