兎の足の裏には



肉球がない。



はい。



皆お疲れさん。加藤清正である。



新たな月が始まったが



皆如何様にすごしておる?



儂は此度はなつを引き連れて名古屋城へ登城。



昨日から始まった中村座により名古屋城は人で賑わっておったな。



北は北海道、南は儂が治めた熊本、沖縄、西は秀吉様がつくられた大阪・・



様々な遠方の地より民が足を運んでくれた。



有り難う。



明日は名古屋城にて豊臣家布陣で演武を行う。



場所は西の丸

時間は十一時~と十四時半~


皆の登城待っておるぞ!



して、吉報。



江戸に愛されし男



加藤清正。



来週の九~十一日まで


江戸にて名古屋の周知及び演武を行う!!


布陣は待ってましたの三英槍(前田利家様、慶次殿、儂)、踊舞、一之助。



江戸にて名古屋の魅力を沢山発信致すでな!


時許す者は足を運ばれたし。


九日は先日申した単騎での名古屋周知


演武は十、十一日に致す。


江戸の民よ、待っておれ!!


してして、前回の日記帳にて筋肉指南を募った結果


僅差で




前腕の鍛練に決定。




明日の日記帳にて指南致す。




今日、天守前にて



新たに黒い猫を発見。




どことなく毛がぼさぼさしておった。



寝癖なのか。




名古屋城猫図鑑作ったら面白そうじゃな。







はい。




今宵はちと冷える。



皆腹出して寝るなよ!



ではまた会おう。



おやすみ。



良い夢見ろよ。