皆の者待たせたな!

越中国阿尾城城代前田慶次じゃ!


我が日記帳を開き大義である。
本日六月二日は織田信長様が本能寺にて討たれた日。天下が移ろうた歴史的な日。



まぁ。皆言わずもがな事柄であるな?



よりも二日後分かるな???????


二日後何か分かるな??????????





分からぬ者は…







ずくしっ。(槍の突く音)







さぁ。
犬丸の報にて来週の戦が発表され申した。
{FE1B8693-F4E4-490D-BF8C-36AE7634087A}

江戸の地へ遠征じゃー!!!!
いよーーー。。。拍手ーーー!!!!!
関東勢の者達や、約束守ったであろう。
援軍参れのぅーー!!!!わっはははは〜〜





ぱん、ぱぱん!!!




よく出来たな。ふふっ





三英槍の布陣に踊舞、一之助の五名にて江戸へ馳せ参じる。


江戸に赴くのもやっとかめであり、名古屋の周知戦を兼ねた戦はいつぶりか。



最近は三英傑の方々が
周知戦に参る事が多かったが
此の前田慶次名古屋の虎口(入口出口)
(出口になっては駄目!!)

になれる様気張って参る!!
関東圏の者達を尾張に誘う。
愉快な名古屋情報と我等の演武を用いて
惹きつけるぞ!!



江戸の民に会えるの楽しみじゃ!
{ED253085-9F05-44F5-8E68-AE5AA37DB7FA}

(新しい集合写し絵)
良く見ろ!ちゃっかり真ん中!!ニッ




委細には犬丸の報を確と読むのだ!




して、此の江戸遠征戦にて
前回我が励んだJR東海ツアーズ戦では
見事勝戦にする事ができ、此度清正に襷を繋ぐ事が叶った。



清正も次代に繋ぐべく獅子奮迅の戦働きを見せると思う故に皆援軍よしなに。。
{EAAB523C-34ED-4FE8-AA28-E44313E910DF}





さぁ。戦が発表されて分かる通り
土日祝に城を留守にする
名古屋城城代前田慶次郎利益。



今週末はセントレアと浜松遠征。
家臣団向け催しも盛り上がりを見せておる!
夏は戦続きで胸が高鳴るのぅ!!



更に、未だ発表されておらぬが
来週も楽しみな戦が御座る!
楽しみにしておれ!!!
{2289D45C-43B6-472F-87D3-E642229895A2}

(指の綺麗さに定評のある慶次)
では、四七五歳を迎え最近手足の先が冷え出して己が身体に驚いておる。


浮腫みが要因らしい。
者共、
息災な身体を手にするべく老廃物を流せーー!


以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者
前田慶次郎利益