お祭り大好き!青竜さよなら祭りじゃー!!!
陣笠隊!一之助!一之助!!かずのすけに御座りまするー!!!


わっしょーい!!

わっしょーーーい!!!

わっしょーーーーい!!!!

うおおおおおおおおお!!

わっしょーーーーい!!

{0ABEDBDC-C82B-42EB-BA24-54BA4AB82CAA}



青竜(どらごんず)さよなら勝ち!!


9回2あうとから~


2点差をひっくり返し~


逆点さよなら勝ち~!!

3対2で勝ち戦!!


わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい!!

ええの~ええの~


勢いつくの~


それより何より興奮しましたのー!!


最後の最後まで諦めず応援、鼓舞したかいがありましたのー!!

選手の皆様!
応援した皆様にー、、

拍手ー!!

わっしょーーーーい!!!!


わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょーい!!!!


以上!

名古屋が盛り上がる~
名古屋が湧いとる~
此度の勝ち戦と、明日も勝ち連勝、そしてお披露目式がより盛り上がる事願って~

えいえいわっしょい!
えいえいわっしょーい!!
えいえいわっしょーーーーい!!!!

あ、質問にもお答え下さりませのー!
お答えはこちらに!わっしょい!!

あ~


ええ1日じゃ~!
{4D026A3D-23E9-4197-B467-12C7F12E7781}



わっしょい!!!!

燃えよ~どらごんず~
わっしょい一之助