皆様!

 

明日はお披露目式!なんと晴れ予報!

いったいどんな陣笠が?男性?女性?犬?犬じゃない?

 

期待と不安が入り交じるお披露目式は14:30より!

そして、今回もしめやかに物販をおこなうのでござる!

開始は10時より!

お披露目式限定ポストカードセット10枚組 1000円

お一人様5セットまで!

 

お披露目式限定デザインのポストカード、メンバーのソロショットのものが10枚組で登場!

むむ!メンバー全員ということは新陣笠の姿も?!

犬なの?犬じゃないの?

ギリ見えないのでござる・・。

 

お披露目式まではただの白い紙が入っていて、

お披露目とともに浮かび上がると聞いているのでござる。

そういう優しさが現代には必要だと思うのでござるぞ!

 

出立、お披露目はもはや武将隊のお祭りのひとつ。

毎週、武将様方に会いに来てくれる方も、

久しく遠のいている方もお天気良さげな名古屋城にせっかくなんでお越しくだされ!

それでは皆様!

明日は10人とともにえいえいおーですぞ!

 

犬丸わんわん

 

※状況により時間が変更、もしくは中止となる可能性がございます。