お祭り大好き!哉太郎(やたろう)お披露目祭りじゃー!!
陣笠隊!一之助!一之助!!かずのすけに御座りまするー!!!

こ~んば~んば~んわっしょ~~~い!!
{6BA60AD4-6D0B-4AB3-94EB-73912C9AD02F}
名古屋おもてなし武将隊足軽陣笠隊4人!
遂に揃いましたぞー!!わっしょい!!

2ヶ月ぶり4人!!

いや~、、

ええの~、、4人!!


足軽陣笠隊が4人いる事の、、安心感!!


ちゅうことで此度は、、

名古屋おもてなし武将隊足軽陣笠隊
哉太郎(やたろう)のお披露目式!!
{3A37BA9B-9076-464B-8EF5-F10F57D565EA}

陣笠隊4人が揃った事も勿論じゃけど、、

{690CC6B6-2542-4B6B-9E78-DEDAB2AD3900}

2ヶ月の名古屋おもてなし武将隊10人全員集結!

{53E73E52-7AB7-4DFD-9BA7-A1DEA54FBA16}

やはり名古屋おもてなし武将隊は、10人全員が揃ってより大きな力となる事を実感しましたのー!

{E817766F-2153-4DE0-A778-0C31D5498BAD}

10人揃って名古屋おもてなし武将隊!!

その様な日に名古屋城お越し下さり誠に有難う御座りました!

皆様あっての名古屋おもてなし武将隊!!

哉太郎共々これからも挑戦、精進して参ります故に、今度とも宜しゅうお願い致します!!

新たに桶胴太鼓という武器も手に入れましたしの!!

{C408C47B-64B7-418E-86EF-CF68C57EB1C1}

乞うご期待!!

明日は、
二の丸東庭園にて
11時から
14時30分から

演武が御座ります!

前田利家様、加藤清正様、前田慶次様に儂、一之と哉太郎で付き従いますぞ!!

どうじゃ?
6mの女子(おなご)、、哉太郎!
{5AFA0181-7425-48C8-BE8A-D08CD702C422}
儂よりちっこくて、、

{8A7B1367-D5E0-40EA-91B6-49D880C868D9}

摘めそう!(笑)


さあさあ皆様!
名古屋城へ参るのじゃー!!

わっしょいしょしょーーーい!!!!



以上!

赤鯱(ぐらんぱす)~
勝ち戦~
三連勝~
青竜(どらごんず)~
勝ち戦~
二連勝~
名古屋が大盛り上がり~


さあさあ皆様!
恒例の、本日のおまけの時に御座りますぞ!!

此度は勿論!
皆様御待ちかねの!!
名古屋おもてなし武将隊陣笠隊一之助の、
質問させて下さりませー!
で御座りまする!!


此企画はですな!
拙者、一之助が、名古屋おもてなし武将隊の何方かに、
ちーと気になる様々な質問をし、問答としていく企画で御座りまする!!


そして皆様前回は、
質問に答えて下さり誠にありがとうございます。


此度はその結果、、
ある質問に決まり申した!

さて本日、第百三十五回目は
新たに蘇り伊勢国生まれの足軽
名古屋おもてなし武将隊
陣笠隊 哉太郎(やたろう)!
{760A1A91-B5F4-48AC-A23D-75338BB34A96}
此度、哉太郎に致した質問は、、

お主の好きな事、もしくは特技は何じゃ?
で御座りました。

ここからが本題で御座ります。
哉太郎の御答えは?

一、、いち早く敵の動向を発見する事

二、、水に強い事

三、、伊勢神宮の事

四、、無尽蔵の体力がある事

五、、目から光線を出せる事


さ~て皆様~
わかりますかの~?
んー、、なんとなしに、此度見た方はその印象から、見とらん方は写真から読み解くべし!


さあさあ!
返文(こめんと)じゃー!!
勘で運試しじゃ~!!


皆様!いつも返文(こんめと)誠にありがとう御座ります!!
此度も皆様からの御答え御待ちしておりまするぞ~!!!!

誠の、以上!!!

赤鯱、2対1、、勝ち戦、、三連勝、、暫定首位!
青竜、4対2、、勝ち戦、、二連勝、、5位浮上!

ええのええの~!
わっしょいですな~!
名古屋が盛り上がりますの~!
名古屋おもてなし武将隊も、お披露目式が勝ち戦となり盛り上がっておるしの~!

青竜の明日の勝ち戦と、名古屋が更に盛り上げる事を願って~
お祭り勝鬨じゃ!それー!!

えいえいわっしょい!
えいえいわっしょーい!!
えいえいわっっっしょーーーい!!!!



名古屋の逆襲は続く
わっしょいー之助