お祭り大好き!鍛錬鍛錬鍛錬祭りじゃー!!謎謎祭りも添えて。
陣笠隊!一之助!一之助!!かずのすけに御座りまするー!!!


こんにちにーちわっしょーい!
{9A8C1090-2C6B-4D98-8D02-31F0221F2EE8}

にゃっしょい!!

皆様昼餉(お昼御飯)食べとりますー?

儂は、、

まだじゃー!!


さあさあ此度鍛錬祭り也!!


と、その前に、、


皆様、昨日は!
しーびーしーらじおにて
21時から22時
戦国音絵巻

をお聴き下さり誠にありがとうござりました!

加藤清正(よまさ)様
前田慶次(いじ)様
一之助(ずのすけ)

の頭文字けーの布陣!

とりぷるけー!

如何でしたかの?



儂はいつもの如く~


楽しき刻に御座りました!わっしょい!!


清正様の企画、筋肉体操は、、


勉強になりましたのー!!


儂も筋肉体操寝る前にやって参り~


むっきむきに参りまぞー!!

{23E02872-9265-4853-80EB-DBB41C906952}


あー

いー


うー

えー


おー


わっしょい!

、、、


さてさてこれよりは~


一之助の~

謎~謎~~~

{03DDAF8D-1992-4BB2-B636-B5EA16BF40DA}

此度もやって参りました、、
名古屋おもてなし武将隊お祭り足軽一之助の!
謎~謎~~~!第二十三弾!

ではでは謎謎参り申す!
次の謎にお答え下され!!

狩りの名手として有名な猟師(狩人)は、毎日1つの武器を持ち、狩りに行き、基本的にはいつも大量。
然し乍ら、ある天気の時だけは全く獲物を狩る事が出来れません。
さてそれは次のうちどの天気じゃ?
晴れの日、雨の日、雲りの日、雪の日。
理由も含めて、どの天気か、更に武器が何であるかもお答え下さりませ!
{79B6AF16-BB9D-4924-AB06-8F19B7A73713}
此度もまずは勿論手掛かりは、、
、、なしじゃよー!

この謎謎は閃き力、転換力、推理力?が鍵を握りますぞ!


さてさ~て!
この時点で正解出来た貴方は、、

10わっしょい!!


さあさあ皆様ー!
10わっしょい獲得に向け!閃くのじゃ!
10わっしょい獲得出来たならば、、気分爽快!きっとええ事も御座ります!
今こそ閃く時じゃ!!!!


とにかくまずは何にしても、、お答えを!
答えぬ事には正解は出来ぬが謎謎ぞ!
自信がなくともあっておるかもしれませぬぞ!!
下手な何ちゃらも数撃ちゃ当たるのじゃ!!


故に、、
勘でもええから答えるべし!
お答えは何回でも何回でも何回でも何回でも何回でも、、、、受付ますぞ!!


但し、この謎謎も
手掛かりが出てしまうと、、
わっしょいは、、減りますでの!(笑)
故に早めのお答えを!!


因みに手がかり其の一は、、

青竜(どらごんず)が勝ちましたら、、今宵!
負けましたら、、明日の昼かの?負けたら、、まあ、、気分じゃな!(笑)


さあさあ!
皆様からの沢山の御答えお待ちしておりますぞー!!!!


以上!

青竜の勝ち戦を願って~

えいえいわっしょい!
えいえいわっしょーい!!
えいえいわっしょーーーい!!!!

わっしょい!!


家康様の、、
家康公祭りに行きまっしょい!!

謎謎足軽
わっしょい一之助