皆の者達者であるか?

大ふへん者前田慶次じゃ!


我が日記帳を開き大義である。最後まで読んで行くのだ。
{0CDE9EE5-328D-410E-A73C-1B81BE8C8CA3}
母の日大切にしたか?



此度、陣笠隊一之助を従えて名古屋城へ出陣。
{AF445FE5-80D3-43E3-97F2-DD9DD454C5F9}
普段槍使いの我が
太刀と共に出陣。此れも平日の楽しみの一つ。


刀の使い方等や戦の状況を
用いて指南。
また、恒例の歴史授業を行い申した。


御題目は「天下を掴む策」
武器?勇猛な人?土地?
様々な要因が考えられるが
一つに繋がる。
其れを嘗ての、事柄を紹介しながら授業を展開。


初陣(初参加者)も多く
皆々勉学になったようで何よりじゃ。
{8CAA031E-F76B-48D2-A36C-041E8C55F0CB}

白板を使いながら十分で解る歴史授業
一度受けてみては如何であるか?

嬉しい事に歴史授業を好きになる者が増え
受講する常連も。

此の先も増やして参りたい!!
演武が無くとも皆が楽しめる場所にして参る。
常連も初陣も関係無い!!



登城してくれた者達大義であった。


未だ公に出来ぬが名古屋城にて撮影戦も行なった。
数多のメディア隊を出迎えたのだ。
斯様な機会を此の慶次郎
無駄には致さぬ。必ず何かに繋がるべく
戦功を残して参ったぞ!!
楽しみにしておれ。





下城し
我はCBCラジオへ馳せ参じる。
{BB419800-AFC0-49E8-B41A-55A14F900FE7}

頭文字'慶(k)'の三人衆。
加藤清正
前田慶次
一之助
三名にて戦国音絵巻を届けて参った。
多くの矢文(メール)ありがとさんじゃ!


流行病(風邪、インフルエンザ)に油断めされるな。中々治らぬぞ…


然し乍ら
此度の電波戦は愉快なものであったな!!
皆々如何であったか?



武士リクも我が気に入りの己が道
を流し、筋肉体操は体を鍛える事が叶い
矢文も沢山紹介出来た!


女子(おなご)の悩み何でも受け付けておる!
好きな髪型については…




刻が許さぬ故に途中で終いと相成ったが
ひたすら斯様な話だけをしてみたい。。


やはり
妄想しかないか。。



かの企画も再びやりたいのぅ。
笑いもあり、歴史も学べる我等の電波戦聴いた事ない者は月曜21時はCBCラジオで戦国武将で宜しゅう。
{F27B694B-6E3D-40E9-99FD-B7DF27E8B8ED}
其方の想い溢れる矢文待っておるぞ。ニッ




と。下城…の前に




隣の御伽箱(スタジオ)は我が愛する小町
BOYS AND MENなのじゃ。


我等が放送の後にボイメンが届ける連戦。
CBCラジオ「BOYS AND MEN栄第七学園男組」
(聴いてちょ)



言の葉は交わさずとも礼を用いて去るのじゃが。




おっ!!!!



我が友吉原殿(緑)が大きく手を振るではないか!
(顎の線が美し過ぎる男)



しからば、息災な証として振り返す!




おっ!!!




ボイメン頭(リーダー)水野殿も気付く!(髪が金じゃない!?絵巻楽しみ!!)
田村殿も!!!(叔父貴が世話になった)




おしっ!




此の前田慶次郎利益!
助太刀いた〜す!



ボイメン箱に突入!!



御前達!!!???
ボイメン研究生は米谷恭輔(米)、中原聡太(そーた)が援軍に参っておる!若々しくて愛いのう。




聴いておった者には
聴こえたか分からぬが、息災な声を届けたぞ!!



ボイメンの面々は日ノ本全土を飛び回り
名古屋を代表し町おこしお兄さんとして
大活躍。
其の姿に観る者達は魅了される!
懸命な汗は素晴らしい。
いつか、我も第七学園に出陣したいのぅ!



CBCラジオは
戦国音絵巻からのBOYS AND MEN栄第七学園男組を宜しゅう頼む!


我が好きな歌は「GO!! 世侍塾 GO!!」である。
百折不撓にして冥冥之志を大切に参ろう。
{179B2A72-8457-4DB6-A276-D0787C81CFFA}
と下城…




あなや待たれよ!




CBCの大大名が声をかけてきた。



何やら我が先刻単騎出陣した戦を観に来ておったようで、我が戦働きを褒めてくれたわ!!


わっはははは〜〜(正直物凄く嬉しい)


色々聞かれたが、此の傾奇者前田慶次
戦は常に全身全霊をかけ挑む戦人に候。


何か縁があらば
大きな戦に出陣出来そうな予感…!


楽しみ…ではなく。




必ず掴むぞ!!!
皆々待っておれ!!!
{3AEACD52-BF91-45DF-98ED-8F10B2432DB8}
四日連続名古屋城登城…良き戦であったと同時に未熟さも痛感した。


一日を無駄にせず
日々努力を怠らぬよう気持ちを入れて参る!


では、御休みなさいじゃ。。。。


以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者
前田慶次郎利益