皆の者達者であるか?

大ふへん者前田慶次じゃ!



我が日記帳を開き大義である。
何時も善きかな!(いいね!)返文(コメント)
楽しませてもらっておるぞ!
傾奇者指南部屋にて学んだ事、忘れるでないぞ?


此度黄金週間(ゴールデンウィーク)最終日
我は名古屋城へ出陣し演武を披露し候。
{E30BACC5-E219-41DF-A444-EED420D70AF2}
髪型もちぃと変えて、黄金週間最終日に相応しく気合を入れて参った!半襟は龍と桜。


皆々演武は如何であったか?
楽しめたか??
黄金週間最終日に我等の演武を観たならば、其方は運が良い。
此の慶次の熱き魂を受け取った故にな!


然し乍ら
本日も実(げ)に暑かったのぅ。
皆々も登城及び、最後までありがとさんじゃ。


して、本日
先刻参った美濃国瑞浪市にて出会いし民
黄金週間にて知り再び登城した民
小町(アイドル)の演武(ライブ)にて立ち寄った民
遠方の民達
戦国音絵巻(我等のラジオ)よりの家臣


嬉しき出会いも多く
思い返せば此の黄金週間にて
我は男も姫の心も掴んだと心得るぞ!!
わっはははは(自信満々)
演武にて初見の者は、我が写真列に並び列は最も長く続き。
舞と殺陣に華があると数多の者が声を残し。
{5414A41F-3E29-4CBE-8BB4-0CCF871A0E25}
再び逢えるのが楽しみじゃ!
登城者を増やすのが我が務め。
黄金週間は絶好の好機で御座った…
より多くの民に魅力を発信し
















我が側室に為るべく!
我は全力で此の黄金週間戦ったぞ!!!!
一人で千人作るのが我が夢。



黄金週間にて戦が休戦日となった者達や
我は黄金週間九日間戦い続けた。
故に主も、踏ん張れ!



して、黄金週間戦い続けた者達。
大義であった。世が休戦となる日。
然し、働く者達は多くいる。
主の働きは我が分かっておる。
腐るな!世の為に主は働いたのだ!
此れからも励め!!
{937C9D74-A507-404A-8D4C-79B047C3A999}

と、、、天下人二人が仰せじゃ!
わっはははは〜〜


此度の座談会は歴史を交える事が叶い
我が好む話と相成った。偏に元康のお陰じゃ!
昔話が一番楽しいよのぅ。。主等もそうじゃろ?
学生時代の話は楽しかろう??
が、、、、



けふは真田信繁(幸村)に間違えられる話ばかり。。。
如何なものかと…
{8DFE82AB-A56D-4667-88B2-CB019380847D}
一之助ーーーー!!!
何じゃ其の輝く瞳は!!!わっしょい!




まぁ我が日記帳を最後まで読みありがとさんじゃ。
皆々の黄金週間は如何であったか?
我と会ったか?
一族でのんびり過ごしたか?
旅に出たか?



己が儘に生きるが良い。
生きる道を見つけたらば全力で生きよ!
偶には我に顔を見せに来い!
我は主よりも武功を挙げといてやるからのぅ!
我が家臣よ。
黄金週間の好機にて、隊の周知大義であった!
皆の温かき心。
我に届いたぞ!
結果を出すは我が役目。
自慢の殿と呼べるべく、獅子奮迅の活躍約束致す!


此れは我からの褒美じゃ!受け取れ!!!














{258E59B6-DDE6-4D04-9C48-EBFBFA009DBD}
我が笑顔好きじゃろ???
読み逃げはするなよ!ニッ

以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者
前田慶次郎利益





追記
体型変化計画順調であるぞ。
変化は落ち着いてきたが、着実と落ちてきておる!