中々の石垣。積み上げし者は器用なやつじゃ。







日毎日毎に積み重なっておる。
一体誰が石を積んだのだ?





拙者です!




ふーん。




誉めてくだされえええええ!!




冗談じゃ。酒を振る舞ってやるか。見事じゃ一之助。





有り難うございまするうううう!





はい。



皆お疲れさん。加藤清正である。



此度は名古屋城へ出陣。



暑い中、我らも熱き演武を届け申したが。



演武を見てくれた者達よ、有り難う。



久方ぶりに致した演目



傾奇御免状


一番槍



を披露致した。



三英槍皆揃って出る演目を午前午後出来て嬉しかったの。



皆は如何であったか?


午後は猛暑であったが



大事ないか?



しっかりと身体を休めて



明日に備えよ。


儂は明日明後日は城で民と交流を致すぞ。


むしろ、明々後日以降もおるぞ!!


此度も初めての縁も沢山あった。


明日もあると良いな。


さぁ、此度も皆と交流を致すお題はこちら




酒のおかずは何だ


暑い日は酒が飲みたくなるが


やはり


組み合わせるべく


おかずは必須


なんじゃ?教えてくれ。


例えば



唐揚げ



たこわさ



ちいず










からし蓮根


馬刺


等々


沢山あるな。


嗚呼酒飲みたい。


気持ちだけ、乾杯。


良き酒と食事を。


四月も今日で終わり。新生活の民は少しは慣れたか?

来月も更なる飛躍を目指して共に切磋琢磨致そう。


では、おやすみ。






良い夢見ろよ。