みなさま、こんばんは。
陣笠隊のなつでござります。


本日は名古屋城へ登城致しました。

桜が見頃を迎えており、見渡す限り

{646BD4C1-93D2-4BA6-BD8B-A274272C90CC}



{37917D2B-2639-40BB-9BAA-83CED36857A7}



{FBE27875-AE78-4CD4-A3A1-6DB8A76F2544}

でござりました。

堀沿いに架かる桜も美しく、観光で訪れた方々も桜色に染まる景色を楽しんでおられました。

{78173DFE-596E-4A7E-A574-95ED36FF59B9}

桜と武将様はやはり絵になりまするの。


此度名古屋城に登城出来なんだ方もとくとご覧あれ!



【清正様と桜】

{5F0F25B2-0AA8-4F9D-A8A7-B2BC906A8034}



{D5A77936-7629-4478-A766-9F865162FE1C}



{66E91629-345C-4B2A-8F0A-BC3E32D31129}



{9C92DBC8-9D02-41FF-8E34-9CC0D8E927E7}


如何でござりましょう。
清正様に会いたくなりましたでしょう?
他の武将様も見てみたくなりましたでしょう?


それは名古屋城に来れば叶いまする!!!


更に!
本日から9日までの限定で東南隅櫓が公開となっておりまする!!

重要文化財に指定されており、なかなか公開されぬ場所でござります。

東南隅櫓の中から見る桜も乙でござりまするぞ!

{C3027FD7-82EB-402A-88C0-08B3512E08E4}

{8ACB29AD-4D35-46C9-BE74-662D8786E46F}


こちらも雨予報の中ではありまするが、ぜひ見ていただきたい名古屋城内の名所でござりまする。


この機会に足を運んでいただければと思います。


春の名古屋城、存分にお楽しみくださりませ!


本日はありがとうございました。


なつ