皆の者達者であるか?


大ふへん者前田慶次じゃ!


我が日記帳を開き大義である!此れまた皆々からの温かい返文(コメント)拝読致したぞ!
四七五歳、じじも人生に励む故に、皆も負けるな!!
四月生まれの皆々おめでとさんじゃ!!




して…



日記帳で想いを伝えるなんて…



さては叔父貴のやつ






儂のことが好きなんじゃな!!





まっ!
儂も叔父貴の事大好きじゃがな!へっ。





然し叔父上様よ。



我はいっぺんも朱槍(江戸の天守)を所望した事は無い!
賜っても此れは如何すれば良いのですか?
{85F965F5-3735-4E82-9B43-88758BB3FD3B}
叔父上様からの祝着の言の葉が何よりの我が幸せ。


歳は近く、血は繋がっておらぬとも
兄の様に、父の様に我に見せて下さる其の背中に憧れ追いかけた!


此の慶次郎、叔父貴を脅かす存在になる。
悪い意味ではなくな!ふふふ





皆も家族は大切に致せ!!
{B234E263-B0C1-479E-B862-C435CDB34F94}

{2E55CBE2-14F1-4F8C-A04D-F5B746390B3C}
前田家宜しゅう頼む!






さてさて。
尾張の地はけふをもって桜が満開とな???
各地でも満開令が発令されておると!




皆々花見したか?




戦友、友、家族共に花を愛でたか?










あっ!!!
{6CBD7046-137C-4DBD-8A3E-0C9C4E30832E}
我と桜見ておらぬじゃろ???
ったく…。

桜が散る前に会いに来てちょーよ。
其方(そなた)と見たいのだ!







うぉーー!!!
如何じゃ???
胸が熱くなったか?
当世では方言男の子が人気と聞く。


我も従ってみたぞ!
尾張武士男子!!!


探しても周りに中々居らぬぞ!?
聞きたければ名古屋城へ登城するしか無い!
わっはははは〜
{CAD0BAEA-18C7-4377-B251-C00B153CF60F}

ちと、書物を読み漁っておったら
女子向けの書物に書いてあったのじゃ。


当世の勉強も欠かさない!!!
其方はどんな勉強しておる??


以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者
前田慶次郎利益




追記
日記帳で会話なぞ、交換日記か!ふふ