皆の者今晩は御座る!

四七五歳前田慶次じゃ!


我が日記帳を開き大義である!
けふをもって四七五歳に成り申した!皆々沢山の祝着文ありがとさんじゃ!恋文も拝読したぞ!
祝いの言の葉は三六五日受付おるから、いつでも来い!!わっはははは〜



清正の奴が粋な事しよったな。
歳は違えど、通ずるものがあり互いに高め合う仲。三英槍の一角として共に戦って参る!
{07D3FFD4-A819-4E5D-8F97-37336FA1BDFF}
まぁ。我は己が認めた奴とは戦う。
歳や官位では無い。人間力で器を図る!



我の生誕、然りであるが
{6FCBF369-33E5-497E-AF37-F4F05986A8BE}

{F22C7016-0887-4D1C-8171-5B34A1B4A8CB}

{792A23E5-1194-4D68-9D51-665149CBEA05}

{B02420CD-ACEE-47A7-9745-BA7F23614E78}

此の五人が蘇って丸二年である。
皆々の援軍あってこそよ、代表して礼を申す。





本にありがとう御座る。
そして、此れからも何卒よしなに頼む。




皆には
戦働きにて其の恩返しをして参る。
故に、共に歩んで参ろう。




けふより三年目。
三年目とは何事も大切な期であると心得る。
一年目、二年目と歩みを進め
我も一回り、ふた回りと成長する事が叶った。
{FC1DE479-09D2-4B9B-AD0E-33D21A78C710}
三年目、四七五歳の傾奇者は
此れ迄成し遂げる事が出来なんだ事を
乗り越えようと息巻いておるぞ!



御父上様は天より我を見守っておろう。
結成八年の御心は我が朱槍と共に歩んだ。
我が刻み込む魂は、この先も朱槍と共に生きる。



名古屋おもてなし武将隊永久(とこしえ)にすべく
我に出来る事を全身全霊をかけ戦う。
{9BCB02E6-D057-4C47-8CF2-041DAA0BC6AD}
このままでは名古屋おもてなし武将隊は永久の存在にはなれぬであろう。



援軍の皆々に報いる為にも…。
我等は安堵してはならぬ。
目の前の事に満足などしてはならぬ。



常に見据えるは天下。
負ける事は恥では無い。
然し、心は負けてはならぬ。
必ず、再戦し勝たねばならぬ。


其れが武士!!!




今日も我は鍛錬に勤しんだ。
刀を振るい、槍を振るった。
書物も読み漁った。



我は常に此の身を戦場に置きたい。
戦場とは己が勝ち取るものだ。
待っておるようじゃ、戦場は参らん。
{AD301385-F7AA-42CB-90DE-D5F2C53700A5}
四七五歳、戦いの歳である。



みんな幸せに楽しく笑顔で生きて欲しい。



他力では駄目じゃ。
儂が幸せにしてやる!!!



見ておれ四七五歳の姿をば!!!


よし!息巻いてこんな刻まで鍛錬しておった。
極端な此の性格どうにかならんか。わっはははは〜


儂って変な所で傾いてしまうな。
まぁ。其れが儂か!!!だっははははは

以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者
四七五歳、前田慶次郎利益





追記
善きかな!があと五件ぞ!!
少し願っても良い!?(笑)
あと、叔父貴は寝とるから!
日記帳上がらんぞ(笑)