皆の者達者であるか?

大ふへん者前田慶次じゃ!



我が日記帳を開き大義である!皆々も寝落ちとやらに気を付けよ!風邪引くぞ!!!


さぁ。弥生もけふで終いらしい。
明日より四月か。現世では年度が変わるらしいのぅ。
我等名古屋おもてなし武将隊も明日より新年度を迎える。現世で戦える喜び。
皆々誠にありがとさんじゃ。
感謝しておる。
皆への恩返しは、数多の者が名古屋城へ集う、名古屋を世界一に為るべく戦う、儂が格好良い!




ん?最後は違うだと!?




何を申すか!!!


演武で、佇まいで格好良い姿を目にしたいだろ!?
目の保養と申すやつじゃろ?



年度も変わる事じゃから
我も本気を出すと決めた!!!!







題して!!!








肉体変化計画!!








とことん肉体を鍛えあげようと思う。
そう。皆の前で公言してしまえば逃げられない!!





自分を追い込むのだ!!!!
武士たるもの、肉体も精神も追い込んで
自らを一回りもふた回りも強くする!




へっへへへ
此れでやるしかなくなったぞ前田慶次郎利益よ。




そして!
現世では、顔が小さいのが男前の証の一つと聞く。



よし!此れにも挑もう!



濁酒は止めだ!!!
身体に悪い!!!
顔が腫れる!!!
表情筋を鍛える!
{2FFF8B17-CEF5-4EEE-AE9B-1C1CECC29478}
目指せ小町!!!
戦友、ボイメンの吉原殿も嘗て肉体変化をしたらしい。田中殿は己を高めるべく増強に励み、巻物真っ二つと云う秘儀を手にした!!




我も習おうではないか!!!



皆々見ておけ!間も無く生誕日が訪れる(四月四日)此の前田慶次郎利益!
{3C128A29-5F61-4E3E-801E-FFE9A97045FB}
新年度の題目を掲げた!
皆々も一年過ごすのであらば、何か目標を持って達成する為に努力するのは如何であるか?


己が自信にも繋がろう。
では、早速雨の中木刀を振って励むとするか!!!


以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者
前田慶次郎利益




追記
新たな始まりであり、八〇一項に相応しく決めた!着物を着る夏には儂は大変な事になっておるぞ!線が細く肉体に筋が通った小町体型にな。