みなさま、こんばんは。
陣笠隊のなつでござります。


本日は『旅まつり名古屋2017』へと出陣致しました。

{E844B318-E4AC-4508-BA67-925B96A5AD3F}

日の本だけにとどまらず、世界からも旅まつりへと参陣され、とても賑やかな祭と相成りました。


参陣されたみなさま、誠にありがとうござりました!!


{76A8FEE9-4BC0-49D3-A7DF-A4152C5B2B28}

名古屋城内の桜はオオカンザクラが咲き、城内に春の兆しを見せておりまする。


{99966CF4-3E1C-4B5F-8F22-DAB4DF5EC0A4}

明日は名古屋城へと登城致しまするぞ!
ただし、夕刻には再び冷えることもござります故油断されませぬように!!!

{EEAAD91A-8AB9-4971-86D2-23AD292751EC}

明日はこの景色が見られる名古屋城 二之丸広場へ集合でござりまする!


演武は11:00からと14:30からの二度。
名古屋城の入場料のみでご覧いただけまする故、是非名古屋城へお越しの方は演武もご覧くださりませ!


お待ちしております!!
{18E58AAA-9055-4911-A291-53E71518992E}

本日はありがとうございました。


なつ