皆の者達者であるか?

大ふへん者前田慶次じゃ!


我が日記帳を開き大義である。何時も返文(コメント)ありがとさんじゃ!読むのが楽しいものだ!

髪切っておらんからな!わっはははは




さぁ。
絆まであと三日…。
陣営や携わった者達、戦友達が観に参る前哨戦を含めると二日…。


鍛錬も仕上げに向かっておる。
軍師の指揮を受け、より精度を高めておる。


鍛錬が始まり
我は如何に皆々に想いを伝えれば良いかと自問自答し。。


昨年の絆を経て
如何様に変わったのか。




此れは我にとって大きな糧となっておった。
昨年の絆を目にした者は是非比べよ!



此の前田慶次郎利益が如何進んでおるのか。
ただ熱さを持ち打つけるだけは
昨年の儂であろうな。



熱さを持ちつつ
如何に傾くか。


我夢を如何に体現するか。
その言の葉の真意とは。



言の葉にせずとも
伝えたい想いとは。





確と届けて参る。




此の前田慶次郎利益絆仙人と自ら自称する重荷を背負っておる。




万全の体制で絆
三月十日を迎える。







昨年味わった悔しさ。
身体が震える程の悔しさ。



名古屋おもてなし武将隊の看板を背負い
絆は七年
歴史を紡ぎ我等は立ち向かう!
{D1544723-B14B-4A45-A1D0-00061342C15D}
前田の朱槍を手に。


よーーしぃ!




今から飯食うか!





何を食おうか!



米と栗を組み合わせた美味い飯ってないのか?
栗ご飯以外な!!ふははは〜〜



以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者
前田慶次郎利益




追記
肥後土産美味かったな。次は地に赴いてじゃな。


…幸村。何処かでな