お祭り大好き!熊本県肥後国祭りじゃー!もののふのちから祭りじゃー!最終日!の次の日!いざ名古屋へ祭りじゃー!
陣笠隊!一之助!一之助!!かずのすけに御座りまするー!!!

おはよ~
ご~ざ~り~
まっしょ~い!!
{5ABB72B3-D8EF-42A3-9335-15EEC38F2261}

熊本肥後国での楽しきお祭りの思い出でを胸に、、

いざ!

名古屋へ!!

必ずや!また!
戻って参りますぞ!!熊本!肥後国!!


色々な思いは御座るけど、、

儂に言える事は、、


わっしょい





{DB5012CE-6C22-4174-B84A-7E6321946CD6}

思いを胸に!儂も日々を生き申す!!

{0999CD6E-03D3-4EC7-89FD-5CC8FA487532}

{948A3C28-AE62-49E8-9925-998B895D07F2}

{CB40F50C-8C7C-4602-8E7B-E9248BCE7A3F}


春のお祭りが楽しみじゃ~!!

お祭りで復興!!

儂もお祭りの様に!生き申す!!わっしょい!


儂はお祭りの様な男となる!わっしょい!!


わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょ~~~い!!



以上!

熊本の思い出日記帳1日目

熊本の思い出日記帳2日目

わっしょい一之助