皆の者達者であるか?

大ふへん者前田慶次じゃ!



戦の後の甘味は至福であるのぅ。。
我が日記帳を開きし大義である!何時も返文(コメント)然り、皆々ありがとさんじゃ。

さぁ此度は足軽陣笠隊踊舞を従えて江戸遠征であった。
{6E5AF76E-E423-4359-9DC7-010FEE7964BC}

江戸は天守が其処ら中に立ち並ぶ日ノ本の中心。都である。


久しく参っておらず
江戸の町並を見ては、「元康は天下人じゃなー。」と頷いておった。

ただ、道に迷いやすい。
むむっ!?まさか、敵兵が迷い込む作りか?


江戸に着いて
JR東海ツアーズ殿へ参陣。
幾度も世話になり、此度も此方で周知戦と相成った。支店長を始め、ツアーズ殿達の寛大な御心に我等も感服。

{58CCB654-7199-40D9-B127-D056F80783CE}
名古屋の角(コーナー)を用意してくれた。
我等も周知戦に尽力!!
{B268755C-8370-4484-B96D-CCE8293CB17B}
気合の豹柄!!!
{2CA1297B-5DB5-4A58-A2DF-1A5747BB6177}
我の尾張名古屋愛を伝え、名古屋が如何なる場所か知り得たか?
歴史、食、文化を大切に今を創る尾張の地にいっぺん参ってちょーよ!!
数多の見所と共に、第二の故郷とするがよい!

またJR東海ツアーズ殿の粋な計らいから
{163F0B5A-A65D-42B4-8EE8-5030CD3E6006}
我等の戦。絆についても周知致した!
我等の舞台を重ねて話しておるが、遠方の者はツアーズ殿を駆使してお得に観に参るが由。

更に、我等の花押入り掛け軸(ポスター)を飾ってくれる事に。。。



うぉーー。。。有難き幸せ。


浜松駅と東京駅に我の花押入りがあると思うと恐悦至極じゃ。
近くの者は観てくるとええぞ!?


更に我等は戦場を変える。




そう。此度は此れだけではない。





我が何故此度の戦に馳せ参じたか。
本懐は此方!
{B174978A-DEFB-4A9E-82E7-19A01F3B73E6}

{33652C1C-62E1-43CA-A1AA-CD7192A43979}

{EA2BCE19-EE8D-42B3-ACE8-133DE1C70A82}

分かるか?
此方はオズマガジンオズモール等を発行・運営するスターツ出版株式会社である!

スターツ殿の城へと出陣!



んん?
何の繋がり?
と思うた其方!
懐かしき日記帳を読め!
そう。茶亭での撮影戦で出逢いし記者。
(我をえりゃー男前と認めてくれた。)
{E8219A34-8A2F-4C9F-9E28-DB0DC5D304E1}
三英槍の江戸遠征も援軍に駆け付けてくれた!



此方の戦友が再び合間見えたいと願うた故に
我は参陣仕った!

戦が戦を呼んだのだ!


此度は本城に出陣!
スターツ城の数多の兵が我を出迎えた!
スターツ殿は女子の生きる術を示し人生を謳歌させるべく指南する書物を数多出版!


また、当世で轟いた



「恋空」

此方の出版社に候。
女子力高めの者ばかりで我も心が踊ったわ!
斯様な者達の戦働きは誠に天晴れである。

家臣団の数(会員数)二百六十万を越える。
数多の女子達が参考にするわけじゃ。


何やらインスタグラ目に我等を掲載してくれておるそうじゃ!見るがよいぞ!



我は此度の謁見にて
新たな戦を…?戦線拡大なるか?



楽しみである!!!
良き謁見となった。出逢いし戦友に感謝じゃ!


スターツ城を下城し
{B1204FEE-13D6-4048-BA7A-257F7BE0C67A}
JR東海ツアーズ殿にて二度目の周知戦!!


午前も午後も数多の者が集うてくれたな
誠に感謝致す。。。


皆知識を得て楽しむ事が出来たであろうか?


皆と一人一人と
交流を図りたかったが、写し絵(写真)のみとなり忝い。
また午前の部に関しては共に写真が撮れず済まぬ。
皆々の援軍あってこそじゃ。

また、近くに居ても
勤め等で参れず念を飛ばしてくれた皆々ありがとさんじゃ。


此度の戦も我にとっては、大きな戦であった。
皆の援軍が励みになった。感謝致す。
{51C5C6AA-0538-4A9E-AD42-32AA8F5F955B}
(ツアーズ殿が作ってくれたのだ!)
是非、尾張の地に参る際はJR東海ツアーズ殿にてお得に出陣するのじゃ!



待っておるぞ!!!








けふは皆の楽しみである。此方を披露!
江戸遠征参陣者が初御披露目!
{21ED9FE3-D93E-45C3-9369-18FD632B3B2A}

{E2A4C7CE-191C-48AC-8E43-A886B8AC91F3}

{4C0EBC4E-BA55-4002-B1E1-0E2601E2E10D}
我の大太刀!!!
細かい作りも然り、傾奇者たる豪快な刃に峰であろう?鞘も金具や絵師による繊細な龍の絵。

此の大太刀に我が魂を込め
此の先の戦に励んで参る。




では、皆々我が日記帳拝読ありがとさんじゃ!
明日は名古屋城にて待つぞ!
{66EA04F3-D6A9-4283-8DA3-D77BB87AE264}
拡散してちょーよ!にはっ


以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者
前田慶次郎利益





追記
けふの戦は誠に良きものであった。単騎戦。
楽しみじゃ!

信長様!!慶次は勝戦にして参りましたぞ!
JR東海ツアーズ殿再び合間見えん!