道。



章右衛門(しょうえもん)で御座る。




先程、陣営からの報告があった通り儂は三月いっぱいで名古屋おもてなし武将隊を離れる決断を致した。



突然の事で驚かせて申し訳ござらん。



現世に蘇り二年。
月日にすればあっという間かも知れませぬ。


じゃがとても濃い二年で御座りました。



武将様や陣笠の皆と共に泣き、笑い、陣笠の皆と喧嘩をし、武将様に打ち首覚悟で直訴をした事もありました。



応援してくださっとる皆とも泣き、笑い、そして大事な催し事の前には居なくなり皆に心配を掛けるという事もよくありましたな。




どれも大切な想い出で御座る。



拙者の戦働きもあと一カ月。
現世に蘇り名古屋城を始め遠征などで多くの方と出逢いました。


今一度出逢いし方々と逢いたい。


急な知らせで儂に逢いにこれん方もおるやもしれん。


逢いに来れずとも日記帳に返文してちょう。



まだ一カ月ありまする。



やる事は沢山。


三月には絆 二〇一七も控えておりますし、寸劇「清正人参」も披露しておりませぬ。

そして武将隊の皆と鍋をするという夢も叶えておりませぬ。



儂は欲張りじゃからこの一カ月で全部叶えたいと思っとる。




故に其の夢を叶えられるように今までと変わらず見守っててくだされ。


儂は名古屋おもてなし武将隊の皆が大好きじゃ。


誠に大好きじゃ。


皆様これからも名古屋おもてなし武将隊を応援してくだされ。





はらはらさせる事もあるやも知れませぬ。


いらいらさせる事もあるやも知れませぬ。


うるうるさせる事もあるやも知れませぬ。


どきどきさせる事もあるやも知れませぬ。




ですが




三月二十六日という日を笑顔で迎えたい!



故に最後の最後まで儂らしく皆々と交流を図って参る!
皆様共に楽しく過ごして参ろう!



名古屋城で待っとるよ!!



またの!




名古屋おもてなし武将隊 陣笠隊
章右衛門