皆お疲れさん。

名古屋に戻る道中、加藤清正である。



此度は江戸の地に参り


こってりだけじゃない。ディスカバー愛知

に参戦致した。


開幕の様子。


大村知事殿

司会の宮田殿、くるる殿

ひでっち殿秀吉様の秀ではなく、大村秀章知事殿の秀。



忍者隊の半蔵殿、三平、水蓮

我等

の布陣也。



笑顔が絶えず


愛知の良き所を伝え



民と触れあい申した。


閉幕時も笑顔が絶えぬ、良き催しであった。



蘇りし後信長様との初遠征であったり


童と戯れ


久方ぶりの者達に出会い


初めて会う者達もおり


そして中々名古屋に足を運ぶ事叶わぬ江戸、関東の民達に会えたのが何よりの幸せ。


皆は如何であったか?


また江戸の地に参りたい。


援軍致した者達に感謝。


此度は誠に有り難う。


さぁ、少しずつ近づいくる三月。


三月といえば、絆~天の焔~


絆だけに非ず、大戦も有り申す故に


張り切って参ろう!


来週は全員演武也。LINEライブにて生中継との事。楽しみに致せ。


一週間お疲れさん。


ゆっくり身体を休めてくれ。


来週も張り切って参ろう!


では!また!


おやすみ。




味噌煮込みうどん、梅ぜりい、西尾の抹茶等・・美味なる食が沢山であったな。