お祭り大好き!謎謎手掛かり祭りじゃー!
陣笠隊!一之助!一之助!!かずのすけに御座りまするー!!!

こんばんばんわっしょしょーい!
{93CEFAA6-9224-4F4B-8B23-BB787770F2B3}


わっしょいわっしょいわっしょいしょーい!

皆様!
おき!
とり!
ます?


お待ちかねの一

一之助の~
謎~謎謎~~~

の手掛かりに御座りますぞー!!
{930AF5AD-67F7-4C4A-A01C-4D3658939666}

と、その前に、、

一之助、、

驚いとります!!

なんと、、


正解者!
10わっしょい!

既に出とります!!

わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい10わっしょい!!


ま、然し乍ら答え合わせは明日として、、


手掛かりじゃ!!


手掛かりは、、


言葉の変換が肝!

に御座ります!

謎謎の文よく読み!変換する!!別の言い方へ!
あ、因みに、
伴天連語(英語)に変換は違いますぞ!
儂は伴天連語の事はようわからんです!(笑)


さあさあ!よく読み変換変換!
そうすると答えが見えてくるやもしれませぬぞ!


この手掛かりから謎謎を解けたそこの貴方は、、


7わっしょい

皆様の発想と転換!
閃きに期待しとりますぞー!!


わっしょ~い!


是非ともまだまだ他の方の答えを見ずに!
挑戦してみて下され!!


明日!もう一つ手掛かりを!
そして夜には答えを発表して参りますぞ!!


ではではではでは皆様!

お答えを!!


わっしょいわっしょいわっしょいわっしょ~い!


以上!


明日は国府宮はだか祭
わっしょい一之助