皆の者夢はあるか?

大ふへん者前田慶次じゃ!



鍛錬し過ぎて節々が痛い。其れと絆仙人の刻もあり、「永劫の誓い」を思い出しておったわ。


さぁ
皆々観てくれたであろうか?
{2F202721-3D59-4878-BAA1-076D839CFB07}
毎週水曜日メーテレ殿にて18時56分から放送しておる「おもてなし隊なごや」!!


陣笠隊一之助と共に文化の道に赴き
名古屋の文化、見所を伝えた。
景観の良き場所故に、写真を撮るのに誂え向きに候。


因みに明治の世に興味を持ち
こんな写真を撮ったぞ!
{B5368C7C-7A69-4CEB-9C46-39A3BE5B3D75}
良く見よ!!







髪の流れが一緒!!!!
ふふはははは



やはり我の髪型はいつ如何なる世であろうと
当世なのじゃ!!!



万国、万年通用する此の御髪!



年末に認めた某雑誌の様なものが
そろそろ創刊されるのではなかろうか?






皆々刻あらば
名古屋市内を歩いて見て回るも一興ぞ!




名古屋では毎日催し事を開き盛り上がっておる!
此度は、名鉄百貨店に
奥州・仙台おもてなし集団伊達武将隊から伊達政宗が尾張の地に遠征。

名鉄百貨店にて戦が行われておる!
1月31日まで続く故に一度足を運んでみよ。





因みに儂は行ったぞ。。。
わっはははは


こっそり政宗の戦働きを偵察してきたわぃ!
宮城県の周知に尽力し、尾張の者と交流し
勝戦と見た。


我等も先刻陸奥に参陣したばかり、互いに良き交流と相成り嬉しゅう存ずる。




南蛮甲冑。。。




金金じゃったなー。




儂も欲しいな。



あれ着て




我こそは前田家当主
前田又左衛門利家也ー!!!

とか申してな。ふふはははは
いかん。妄想してしまった。




皆の者
東北は良き所だで見に行ってちょ!






けふ響いた武将名言。

我は国を取る考えはなく、後の勝ちも考えない。差し当たって、一戦に勝つことを心掛けている」 

上杉謙信公より



常勝上杉謙信公の戦に対する心持ちである。
負け知らずの謙信公は甲斐の虎、武田信玄公と幾度も戦い、後世に武名を轟かす。

武田信玄公は領地拡大を図り
戦をしたが、謙信公は領地拡大の心はなく
領民の為、義のために、戦った。


皆に知ってもらいたいは
目先の壁に真剣に向き合い戦う姿勢。


無論。先の事も大事であるが
一戦、一戦大切に致そうぞ。



流石上杉家!!
痺れるのぅー!!!


儂も明日の戦を大切に致す!
皆も戦働きに励むのだ!


以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者
前田慶次郎利益





追記
けふの電波戦は美容についてであったか。
何故儂を呼ばん!!
此れはまた女子談義するしかないな!
皆の者女子力(おなごりき)高めておるか?
冬場の大事な所は御手手が綺麗か否か!
指先、爪の形まで拘れ!