日本画の名品!



踊舞でございます


本日はメ〜テレおもてなし隊なごやの撮影戦にござりました

ご一緒させていただきましたのは加藤清正様、行って参りましたのは名古屋市美術館
{D7FD6DBE-F8BF-4317-B604-BB7CD316E5B3}



名古屋市美術館では現在「日本画の名品」という展示を行っておりまする


絵に造詣がござらぬ拙者もすごいと思うものばかり!


特に鶴の絵がすごかったですぞ!

羽がもう描いてあるのか貼ってあるのかわからぬくらいじゃった!



きっと写し絵では分からぬで実際に見てみてちょう


二月二十六日までやっておるが二月の五日で一部展示を入れ替えるみたいじゃから前期と後期二回楽しめまする



ちなみに放送予定日は二月一日だで見てちょうよ!



見事な猫じゃ
{23DAA235-E451-40E2-B196-388559BE8FDF}






そんな猫を愛でる清正様
{1AA46A4B-62DA-499B-94D9-0AA39D5B100B}





踊舞