皆の者達者であるか?

大ふへん者前田慶次じゃ!




今宵のCBCラジオ、戦国音絵巻は拝聴したであろうか?
{CF8525CD-03EC-44F7-9A78-4901131BA074}
此方CBCに出陣し平日は金曜日以外毎日届けておる。

此度の布陣
加藤清正
前田慶次
陣笠隊 一之助
以上の三名である。


頭文字に慶(K)を持つ選ばれし者達の感性如何であろうか?

共感得れたか?
皆々沢山の矢文ありがとさんじゃ!




もうちぃと
大河について語りたかったものだ。
前田慶次による
大河考証
斯様な企画でも出来んかのぅ。。


今宵は一之助も漸くMBGを獲得し
祭男たる姿を皆に見せつける事が出来た!




矢文で知ったのじゃが、我は四週?
MBGを獲得しておったのじゃな!!
惜しい事をしたわぃ。まぁ楽しけりゃええがのぅ。


して、けふの
「ここで一句」は短歌を披露!!
此れよりは俳句も短歌も混ぜようかと思ふ。
{F1C15A8B-C675-4BB1-9659-814B06F20F7E}
また聴いてくれな!



明日は名古屋城へ出陣致す!章右衛門と共に参る!
皆々来てくれな。我と章右衛門は中々共にする事が無いでのぅ。


更に、奥州方面に住まう者達よ。我等が別働隊が遠征しておる故に、会いに来い!


皆々と交流深めれる事を願いけふも眠る。
では、



いざ




寝ろ!!


以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者
前田慶次郎利益