みなさま、こんばんは。
陣笠隊のなつでござります。


本日は夜から雨との予報にござりまするが、用意はできておりまするかな?


気温が低い中での雨はより冷たく感じまする故、しかと対策をして体を労ってくださりませの。


さて、この日記帳をご覧の方は、我ら名古屋おもてなし武将隊に『 家臣団 』があることをご存知ですかの?

家臣と申しますのは武将様方をお支えする大事な役目。もしも家臣の方々がいらっしゃらなければ、今の有名な武将様方の地位は無かったやもしれませぬ。


つまり、我ら名古屋おもてなし武将隊の家臣団は武将様を支えてくださる大切な方々のこと。


そして毎年この家臣団に入団されておる方々と楽しむ催しを開催致しまする!


そして、次の家臣団の催しは年明けの1月7日にござります。


題して《家臣団限定イベント 名古屋の魅力再発見!謎解き巡り》にござりまする!!


名古屋市内を巡りながら問答を解いていただいまする。この問答は秀逸でござりまするぞ!名古屋のことを楽しみながら学べて一石二鳥。


後日お知り合いに「これ分かる?」と自慢できること間違いなし!名古屋以外にお住いの我らの家臣の方はもちろん、名古屋にお住いの方も知らなかったことがあるやもしれませぬ。


名古屋おもてなし武将隊 の回遊型の催し。朝から晩まで一日中名古屋を満喫できまするぞ!


ご家族やご友人と一緒に参加して相談しながら巡っても楽しそうですのー!もちろん、お一人様での参加も大歓迎!この催しをきっかけに新たな出会いがあるやもしれませぬよ!!


ただし!
先程から記しておりますように、此度の催しは家臣団限定でござりまする。2016年11月10日までに入団された方が此度の参加対象でござります。


参加されたらきっと楽しい思い出に残る一日となりまするぞ!
何せ ですからの!!!

詳しくは【 名古屋の魅力再発見!謎解き巡り 】をご覧くださりませ!!


我らも楽しむ気満々でおりまする故、是非にご参加くださりませの!

{B9FD54F4-BBFE-41D1-B375-CA916CFDABAE}

本日もお疲れ様にござりました。


なつ