再び江戸へと、


じゃがもう帰っておるがの!



踊舞でございます



本日は家康様と共に江戸は霞ヶ関へと出陣!

名古屋おもてなし武将隊〜霞ヶ関の陣〜にござりました
{0D21574F-0DEF-4DF3-8E11-57EB26120F95}


家康様と共に名古屋の魅力を発信して参りましたぞ!


この霞ヶ関っちゅうのは現世の政の要の地なんですと


故に我らの後ろの建物
{53081388-9671-4B86-96E6-F239764DF321}

{628334A9-3954-4873-A9E0-1CF9A44B6AF0}


こんなに高っきゃあ建物なんじゃ!


こんなのが沢山ござったで見上げてばかりで首が痛いわい


ぶわっはっはっはっ!!!!


そして此度は河村名古屋市長とも共闘致しましたぞ!
{E496F194-8C99-4A71-8A02-3B68748D18A8}



JR東海ツアーズ殿の前で行ったのじゃが家康様と市長殿がいらっしゃるでえりゃあ人が集まったがね


流石は現当主と初代当主じゃな


わしもちゃっかりと並ばせていただきましたわい



近頃は江戸へと来る機会が多いが全て一日で帰ってまうでゆっくりできんのぅ

じゃが一日で名古屋と江戸を行き来出来るというのもすごいでのぅ



鉄籠は早いわ!



踊舞