我が名は第六天魔王 織田信長である


{F5AB0E50-D345-4D72-8C41-D1B26985A58D}

此度は、名古屋市科学館にて

スターウォーズ ローグ・ワン の催事に参った

名古屋市科学館のプラネタリウムブラザーアースがなんと劇中に登場する

【デス・スター】に!!
{8BA594D8-9BFD-400F-B2D8-FC72DABF9421}
【クリスグレンとデス・スター】


今宵限りの催事じゃ貴重な姿である。

しかもこの日ノ本名古屋でしか行われぬと言う事じゃ

儂も蘇ってからこのスターウォーズは見させてもろうとるぞ、誠に愉快痛快な物語じゃ

さぁ会場では色々ござり、話せなかった事をここで話そう…   拡散 リブログ するんじゃぞ?

はっはっは


さておき…

此度の催事は、
ウォルト・ディズニー・ジャパン スタジオ・モーションピクチャーズ殿の協力の元、開催出来た事感謝致す。

名古屋は魅力が沢山ござるが
我らが活動の拠点としておる、名古屋城しかり、儂と所縁の深い、桶狭間や沢山の戦国武将に纏わる場所も魅力の一つじゃが

意外と知られてない事、名古屋はなんと映画撮影に協力的だと言う事!

世界的監督、北野武 殿にも、評されるほどじゃ。

故に、これを機に世界から名古屋へ映画の撮影に来てもらい名古屋が益々賑やかになれば儂の本懐と言う次第であった。


生憎の雨の中集まってくれた皆々よ

ありがとさんじゃった!

名古屋と共にあらんことを。

はっはっは!