人生大逆転街道。


章右衛門(しょうえもん)で御座る。


本日は名古屋城にて信長攻路という催し事が御座った。


屋台が出たり、ちゃんばら大合戦、すたんぷらりー、ぎねす世界記録挑戦など名古屋城を一日楽しむ事が出来申した。
{FDDD406D-D006-4836-9BBE-72BCA6236D2B}

飯はとても美味そうじゃし、すたんぷらりーでは榎白山神社にて皆様をお出迎え致し、ちゃんばら大合戦を応援し、二百七十二名と共にぎねす世界記録に挑戦でき申した。



気温が冷え込む中、沢山の方が参加してくださり申した。
{CAC2B256-2C72-4BB1-B82A-6B457BA2F286}



次は儂も世界記録挑戦に参加してみたいですな。



{699600CE-8B9F-48D5-898F-86A3403411D3}



ぶえっくしょん!



今日は暖かくして寝てくださりませ!



またの!
名古屋おもてなし武将隊 陣笠隊
章右衛門