みなさま、こんばんは。
陣笠隊のなつでござります。

本日は名古屋城へ登城致しました。
紅葉の見頃もあと僅かかと思うほどに名古屋城内の季節は歩みを進めておりました。

{DBB7F789-B963-4C36-BF35-C7A40C5690C3}

名古屋城を退きし後はCBCラジオどのにて放送中の『戦国音絵巻』へと出陣致しました。

武士語変換の曜日代表には一歩及ばず無念にござりました。

しかしながら、慶次様の武士語変換で戦ってくださるとのこと!!!水曜日の代表となった慶次様の武士語変換を何卒よろしくお願い致しまする!


明日には今週のMBG(最も素晴らしかった 武士 語)を決めるLINEアンケートというものがみなさまのもとに矢文で飛ばされるそうでござりまする。


矢文が届いた方は是非とも投票をお願い致します!


本日はありがとうございました。


なつ




























































































なつのひとりごと
(CBC殿のアナウンサー 永岡歩 殿から甘味を頂戴いたしましたぞー!)
{E78E7721-1D12-4F3C-AA88-CF1A6EDAAD1F}