お祭り大好き!遠江浜松祭りじゃー!
陣笠隊!一之助!一之助!!かずのすけに御座りまするー!!!


こんばんわっしょーい!
{D2C5DBD2-650B-4A46-92ED-2C714D6F8E90}

やって参りましたやって参りました!

一之助初の遠江は浜松!

して此度は~
{10E02971-D6A4-4E90-911C-75A45D1B00F1}
信長様、家康様、きらっとなごやめいつの寺田殿、家康くん殿、直虎ちゃん殿と共に~

表敬訪問!

表敬訪問!!

表敬訪問!!!

明日からは~

いおんもーる浜松市野

にて

名古屋、浜松観光ぷろもーしょん


也!


皆様~


12月3、4日は~


いおんもーる浜松市野


に~


参るべし!べし!べし!

さあさあ!


腹が減った!


浜松の有名な食べ物なんじゃ~?


儂の夕餉(ゆうげ)案、、

募集中!

わっしょしょーい!!


以上!

夕餉じゃ夕餉じゃ~


恒例の、
本日のおまけの時に御座りまする!!

此度は~


皆様御待ちかね!の~!

お祭り問答!
そんな此度のお祭り問答は、、


日ノ本祭り問答じゃー!
{32F88645-CE5D-460B-B716-D256D34B22E2}
此度の日ノ本祭り問答は、、
遠江は浜松に参っとると言うところから、、
浜松まつり
毎年5月に行われておる祭り。
この浜松まつりは、、日本三大〇〇に入っております。さて〇〇に入る言の葉は何で御座りましょうか?

一、、屋台

二、、喧嘩凧

三、、風

四、、凧

五、、蟹嵐


さあさあわかりますかの~?


あれ?儂、浜松まつりについて前書いたかの~?

んー、、忘れてまった!

ではでは皆様からの御答えお待ちしておりますぞー!!

誠の、以上!!!

一之助