皆おはようさん。加藤清正である。


昨日は踊舞と名古屋城へ登城致して、城案内及び民と交流を致した。


終いには座談会を開き、先日の白醤油音頭を一部伝授・・。


また機会があれば楽しく踊ってもらいたいものよ。

登城致した者達よ、ありがとさん。



その後は徳川家康様、章右衛門と共に電波戦、名古屋おもてなし武将隊戦国音絵巻

に出陣。


武士語変換のふぁみこん

週始めにも関わらず激戦。しかし、儂の早雲箱が曜日代表に選ばれ申した。いざ、尋常に勝負!

最近儂が出る時の武士語変換、激戦区に感じる。中々頭の運動になるの。負けぬ!



企画では皆の先走った行動の度合いを徳川様と判定。

なかなかの先走り具合であった。章右衛門も中々


次の出陣を楽しみに致せ!


皆は今から昼飯か?しっかり食べて後半戦に備えよ。鼓舞致す!


儂は週末の名古屋城に向けての準備を進めるとしよう。


今日も最後まで元気に乗りきろう!


後半戦!いざ!出陣!おおおお!


気をつけての。