先日開催発表させていただいた

2017年1月7日(土)におこなわれる
家臣団限定イベント「名古屋の魅力再発見!謎解き巡り」でござるが、
昼の部(謎解き巡りの部)の出陣武将・陣笠が決定したでござるよ~!

 

昼の部(謎解き巡りの部)へは、
信長殿、秀吉殿、家康殿、章右衛門、一之助
が出陣するでござる!

 

夜の部(答え合わせの部)は10名全員が出陣でござるよ~!

チケットが購入出来るのは、公式ファンクラブ名古屋おもてなし武将隊家臣団「集」へ、本日!2016年11月10日(木)23:59までに入会(入金完了)をされた方が対象となりますゆえ、うっかり入会を忘れていた!ということがないようお気をつけくだされ!
http://busho-tai.jp/fanclub/


現在、楽しいイベントに出来るよう皆で目下準備中でござる!
正月休みで体がなまるこの時期にはぴったりのイベントでござるがゆえ、
皆様ぜひぜひ参加してくだされ~!


犬丸わんわん