儂が第六天魔王織田信長じゃ

{635986F8-92BF-463B-A114-B8036B415321}



本日は、めでたき事に
名古屋おもてなし武将隊七周年祭じゃった!

{5BC53E34-5B8D-41A9-B22F-A556941395E4}

{979FEDB2-53CD-45AF-9461-EF769486A8B5}

{55ED0242-D509-430C-9E73-CAA928AD77C1}


本日は多くの者が、集まり

本当にありがとさんじゃった

主らの応援、支えがあってこそ、今日という日がある、

我等名古屋おもてなし武将隊は、これからも、
皆と共に参る

目指すは武将隊百周年じゃ


改めて、現世に蘇り。


儂が生きとった時は

ひよっ子であった我等名古屋おもてなし武将隊は

今や、

天下人太閤 秀吉
          
征夷大将軍 徳川家康

加賀百万石の祖 前田利家

肥後を治め、建築の神となった 加藤清正

傾奇者であったが、晩年は上杉に士官し、誰よりも義を重んじ、武士道を全うした 前田慶次


そして乱世を生き抜いた、踊舞、一之助、章右衛門、なつ。


四百年前より頼もしい仲間達じゃ

もっと、どえりゃあ事が出来るはずだでや。


また会おうさらばじゃ


あっ!



今日夜八時からニコ生で会えるでな!


また会おうさらばじゃ!


はっはっは!