みなさま、こんばんは。
陣笠隊のなつでござります。

本日は名古屋城へ登城致しました。
{FFBED8B2-60F0-4CBE-9070-E8FCDFD7D294}

本来であれば演武を披露致す日。然し乍ら此度は各地で同時に開戦と相成りましたが故に名古屋城での演武は叶いませなんだ。

多くの方が楽しみにご来城くださいましたこと、有り難く思いまする。

此度は名古屋城、中村区区民まつり、東山動植物園秋祭り、江戸遠征と各地へ名古屋おもてなし武将隊が出陣と相成りました。

名古屋へ観光に訪れた方は我らに会えましたかの?

この尾張の地を大いに楽しんでいただければ本望にござりまする!

そして、願わくば今一度、否、幾度となくこの尾張へとお越し頂きたく存じまする!!

きっかけは何でも良いのです。
みなさまが良き一日を過ごせるお気に入りの場所、物、人を見つけ、豊かな日々を送ることができればそれで構わぬのです。

勿論、そこに我ら名古屋おもてなし武将隊が仲間入りしておれば喜びはこの上ないものとなりまするがの。

此度一日もまだ終わりではありませぬ。
今宵も良き時間を過ごされませ!

本日はありがとうございました。

なつ