皆の衆達者であるか?

大ふへん者前田慶次じゃ!


神無月十六日。
けふは名古屋まつり二日目にして最終日に候
{874A59BD-3661-474F-B136-B3D1B862B1C8}
叔父貴、清正、儂慶次、
陣笠隊踊舞、なつ
以上の五名にて名古屋まつりへと参陣仕った。
先ずは、此方花鉄籠(フラワーカー)に乗馬し、民と交流を深める!
{18818B5A-6129-4D83-BD9B-963E3F8DD5D7}

沢山の民が街道から手を振ってくれたのは、嬉しゅう御座った!
我等が名古屋城についての魅力を発信しながらの乗馬である。




我等は花鉄籠から降り
名古屋めし周知戦と相成りBOYS AND MEN研究生との共闘戦!

研究生とは最近幾度となく共に致し
けふは万華鏡以来の頼我との共戦!
(共に写真に収める事を忘れてしまった。)

頼我のやつ変わらず輝いておったわ。ははは
舞台上では真似するは、目線が熱い!




もっと刻があれば、鍔迫り合いの如く絡んでやったのに。


我も甲冑であった故に赤備え同士
赤い薔薇の妖精
乱世に咲く赤き桜こと、傾奇者
両者の共戦は又きっとあるでのぅ。楽しみに致せ!

して、かなでぃとは久しゅうて嬉しかったわ!



我等は名古屋めし博覧会の専用券が会場で手に入れれる事を伝え、多くの者が券を手にする事が叶った!皆名古屋めし食べたか?
存分に食せな!




したらば、久屋広場からエンゼル広場へと戦場を変え
{A13B30DD-F047-4A4A-A0EA-009B61C473E4}
菓子まきじゃー!
昨年学んだ事を活かし遠投が叶った!後軍にも届いたであろう?
おまつ様達の声援もあり菓子まきはえりゃー盛り上がったわ。皆々菓子は手にできたか?




して、終いは
グランドフィナーレは我等名古屋おもてなし武将隊の演武!
十名での舞は如何であったか?
途中拡声器の音が拾えずすまなんだ。

然れど、皆に聞こえるよう
我も声を轟かせた!気合は無論!!!

皆に我が想いが届く。
其れが大切である。


此の名古屋まつりという
尾張名古屋で伝統文化であり最大級のまつり
此方にて締めを担う意味。



昨年も感謝致す心。
幾年も此の地に立たせて貰い
我等が名古屋の顔と表すかの如く。


未だ未だ高みを目指し
本に名古屋の顔と全ての民が思う。


此処を目指すべき高み。


周りの者達の力を得て
我等は戦場に立てる。



忘れてはならん。
我等が成すべき事は
集いし者達に
武士魂を伝え
武将隊の面白味を広め
名古屋の魅力を届け
其の先に待つ
名古屋が世界一の観光都市へ
武将隊文化の確立。



多くの者と出会い
言の葉を交わし
いつの日か
再び会える事を願い




戦場を駆け巡る。
{4869AAFC-DB5F-494D-BB16-BC775E9BC5B7}
{C05D8AC3-E111-4B53-86BE-13CCD6572ED2}

{6BD7A54B-1E64-4382-ADF8-B130735CFE5C}

{0AE824D6-E0D0-4292-91C1-0B04843D8339}
皆々誠に大儀であった。
我は走る。
何処までも。
苦い口は出さん。
姿で皆々に届ける事が本懐。


未だ見ぬ戦場よ待っておれ。
戦人前田慶次が罷り通る!!!

以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者
前田慶次郎利益




追記
清盛隊に会いたかった…。楽しみにしておった故に至極残念じゃ。
今度は我等がそちらへ出陣してやるわー!