皆お疲れさん。加藤清正である。


此度は名古屋まつりに出陣致した。


午前から昼間は花車に乗り、凱旋して皆と交流を行い、名古屋城の魅力を伝え!
凱旋の後は名古屋めし博覧会の周知を致した。

皆に名古屋の良さ、伝わったかの?


最後は夜かや全員で広場に出陣致して、演武を行い・・名古屋まつりは無事に閉幕致した。



年に一度の名古屋最大の宴、名古屋まつり。皆は楽しめたか?


一丸となりて盛り上げる事が出来て嬉しかった。

我が親友であり大切な家臣でもある森本義太夫にも会えて良かった。離れておるが、心は常に共にある。我らの思いを受け取って肥後に戻ったはずじゃ。

我が半身とは中村区民祭りにて会えるでな。



次の大戦は名古屋おもてなし武将隊七周年祭で御座る。


常に時は進む。我らも立ち止まる事が無い。此れからも進んで参る。


儂は喜び、悔しさ、楽しさ・・様々な感情が渦巻く時が御座るが、其れを糧にして前へ歩いて行く。

改めて宜しく頼む。

さあ!皆一週間お疲れさんじゃった!明日からも一週間張り切って参ろう!

風邪引くでないぞ。早く寝よ。


足を運びし者達、誠にありがとうの。

またの!