皆の衆、笑っておるか?

笑うこつは、元気一杯に我らに手を触れ!!


{943FD43F-54F5-44D4-BA63-B0F69DDC40A7}



今年もやって参ったな!!


名古屋まつり!!!!


やっとフラワーカーの上で皆に手を振ることができた!


振ってくれた者たちよありがとさん!!


明日は三英槍がフラワーカーに乗るで皆々明日も手をふってあげてちょ!!


{596F2E10-72E9-4552-B920-C15CB89DD306}

{84423EFB-0925-481D-B9D9-E2D653A23AFD}

その後は

チームしゃちほこ殿となごやめし博覧会の宣伝!!

若き力を借りての戦!!

楽しかったぞ!!


そしてそして

{090D6CAF-FE6C-4AC0-880E-74F3C3AB67DA}

最後には全国の武将隊が集まり

誰が一番熱い男かを勝負いたした!!


勝者は


鬼島津こと

島津義弘。


うむ、さすが儂秀吉が見込んだ男じゃ。


これからも九州を

そして清正を支えてやってくれ!!


今日一日で色んな経験ができた!!


さすが名古屋まつりである。


明日もあるでな!!


皆々、名古屋城と名古屋まつりに足を運べ!!

太閤 豊臣秀吉