皆の衆達者であるか?

大ふへん者前田慶次じゃ!


神無月十五日。
けふより名古屋まつりが開戦!二日間に渡って賑わう戦に候。
我等名古屋おもてなし武将隊も両日参陣し、まつりに華を添える!確と刮目せよ!


して、我は先ず名古屋城へ出陣致し演武を行なって参った!
{7EA8F099-92E1-481B-B99E-3F881461BD58}
{9F9E0998-4B25-45FA-B266-F70FC7D9456F}
我等は土日祝日に演武を行い
皆々を出迎えておる!演武の後には写真撮影にて皆と交流を図る!
此度出会いし民達よ。明日も名古屋で存分に楽しんで参れ!





驚きの再開があったのじゃ!




昨年儂は名古屋の周知、武士文化の周知をするべく台湾国へ参った!
台湾駅にて我等は演武や周知戦に尽力し、多くの民が我等に興味を持ってくれた。
其処で我と出会った民が何と、けふに合わせ名古屋城へ演武を見に登城したのじゃ。



彼者達は、日ノ本の言の葉を学び
我と会話する事が叶った。


喜んでおったわ!!



異国に参り其の結果であるぞ。





来週は江戸遠征も御座る。
次へ繋がる戦場にして参る。東国の者達待っておれ!




さぁ。此れから戦がある故御無礼致すが、明日は名古屋まつり最終日。
我も花鉄籠、フラワーカーに乗馬し街道におる者達と交流を図り、菓子まきをし、終いは全員演武に御座候。


宜しゅうに。
そして、最後に明日
中京テレビ殿9時55分放送前略、大徳さんに見参致す!
皆の者此れも観てちょ!


では、さらばじゃ!
{1994E548-D3F2-443F-9824-D1146085DE3E}
(踊舞の顔)

以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者
前田慶次郎利益




追記
名古屋まつりには多くの者が集い大変な賑わいを見せた。明日はさらに盛り上げて参るぞ!
チームしゃちほこ姫君たちの歌にて信長様達も援軍に参り夢の共戦と相成った!
いやー。天晴れ!