お祭り大好き!名古屋まつりじゃー!
陣笠隊!一之助!一之助!!かずのすけに御座りまするー!!!

こんばんわっしょーい!
{457695C8-22BF-4090-9323-36ADB14ADBE9}
祭りじゃ!祭りじゃ!
名古屋まつりじゃー!!

名古屋まつり開幕の催しに出陣致したり、、

花車(ふらわーかー)なるものに乗り、名古屋の街を練り歩いたり?、、
{CDAF8280-97A5-4026-ABB4-4BBCBC713336}

{BFDD124A-903D-4489-AD66-0ED8CE08F58F}
チームしゃちほこ殿
と共闘して参ったり、、


と、もう、、とにかく祭り一色の1日!

ええのー!まつり!!
ええのー!名古屋まつり!!
名古屋の街がお祭り一色!!!!

明日も名古屋まつり!
儂は名古屋城に登城致した後の、、

名古屋まつり!

因みに、明日の名古屋城は無料開放の日!
名古屋まつりに伴い、、
無料で入れてしまう特別な日!

是非とも皆様!
名古屋城、名古屋まつり両方参るのじゃー!!

それが、、
名古屋まつりを存分に楽しむ術じゃ!!

明日も祭りじゃ!わっしょいわっしょーい!!


その前に!
此度はまだまだ戦は続く!


わっしょしょーーーい!!

以上!

秀吉様~

恒例の、
本日のおまけの時に御座りまする!!

此度も、、

皆様御待ちかねの!!
名古屋おもてなし武将隊陣笠隊一之助の、
質問させて下さりませー!
で御座りまする!!

此企画はですな!
拙者、一之助が、名古屋おもてなし武将隊の何方かに、
ちーと気になる様々な質問をし、問答としていく企画で御座りまする!!

初めての方ええですかな?

本日、第百六回目は
どんな時でも笑っていこみゃー
名古屋おもてなし武将隊
豊臣 秀吉様!
{1EEAB265-3E45-43C8-8F82-D7D5134D7C76}
此度、秀吉様に致しました質問は、、

此度は名古屋まつり!秋の名古屋最大の祭り!
と言う所から、、
あきと聞いて一番最初に思い浮かぶ事と言えば、、何で御座りましょうか?

ここからが本題で御座ります。
秀吉様の御答えは?

一、、紅葉

二、、安芸国

三、、秋田県

四、、温泉

五、、名古屋まつり

六、、信長様

七、、秋晴れ


さあさあさあさあ
信長様への質問とようは、、同じ質問!


此度はわかりますかな~?
皆様!お答えを、、
どうぞ!!!!

それでは御答え御待ちしておりまするぞー!!!!

誠の、以上!!!

一之助