皆の衆今晩は御座る!

大ふへん者前田慶次じゃ!



神無月十一日。
瞼が重いぞぉぉ。
{051F3085-967C-4DDC-B548-9ED84D3E69C6}
此度は陣笠隊踊舞を引き連れ名古屋城登城。
踊舞との平日名古屋城は久方振りに候。
沢山の者と写真を撮ると決め、寡黙に武士の姿を示し交流を図った!


我は口を開き語るが好きであるが、やはり武士たる姿を登城する者達に示さねばならん!


語るは歴史授業にて!
此度も開講致した!題目は「真田紐」
初めて参った者も、より知識を深め満足しておった!
撮影戦も名古屋城では行われ、賑わいを見せた!
現世の大名級が参れば、小姓の存在に頷く。
小姓は主の側におって至極当然のこと也。




して、名古屋城を下城。
我は筆戦と相成り、急ぎ電波戦へと急行。
家康殿、慶次、踊舞



家康殿と踊舞との電波戦は久しゅうて
楽しかったわ!
かぶかぶ大辞典も常人には計り知れん。
心の一句は奇襲である故に、恐ろしいわ。

斯様な事を含め
新たな試みも幾つか。
考え其れを試み、如何様になるか。
未だ未だである。
本気目者として、抜かりなく参る!

本気目に傾くぞー!!わっはははは
にしても、愉快であった。
{2C947A39-313A-48C8-BBB1-8877E4378A6A}
多くの矢文ありがとう御座る。紹介叶わず申し訳ない。



嗚呼。横文字は難儀であるな。
やはり、日ノ本の言の葉がしっくりくるわな!
そうだと思わんか??
では、瞼が限界じゃ。


今週は激戦であった…。。。




ぐぅー。がぁー。


以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者
前田慶次郎利益