戦国音絵巻は月曜日だけじゃにゃあよ!


踊舞でございます


本日は秀吉様と清正様とCBCラジオ戦国音絵巻へと出陣致しました


これまでは毎週月曜日の夜九時からお届けしておったのが戦線拡大致し

毎週月曜日から木曜日の夜九時からの放送になり申した!

週四日の放送にござる!

故に出陣の機会も増え、武功を挙げられる機会も増えたわけじゃ!

これは狙って参らねばなりませぬの


音絵巻内で行っておる武士語変換にて本日の曜日代表になったで初戦は上々でござる

あとは曜日代表でも勝ち抜きMBG(最も素晴らしかった武士語)を獲得するだけじゃ!


皆様のご投票お待ちしておりますぞ

木曜日に行われる投票で拙者に投じるだけじゃ


もし入れてくれねば、、
{30ED418F-38F5-479B-A0EA-FA36FF80ECA2}

{B9A12F09-D957-424E-A2FC-3D43CE08A56C}

{F5C834EC-8E60-427D-A08E-FBD8333A7569}




食ってまうぞー!!!


ぶわっはっはっはっはっ!!!!



踊舞