皆お疲れさん。加藤清正である。

此度は信長様、利家様、章右衛門、一之助と共に名古屋城へ登城致し、午前中は東海てれび殿のすいっちに信長様、章右衛門と共に生放送に出陣致した。

すいっちの放送中、熊本復興城主の話しが少しでもできて良かった。

儂にこの話しをする機会をくれた事に感謝。改めて礼を申す。力をくれる者達に感謝。







して、終わった後に信長様と章右衛門と同じ刻に出陣致し皆と交流致した。

信長様とのおもてなし出陣は初で御座った。昔の利家様の御話しを聞くことが出来、興味深い話しで御座り申した。


此度も雨故に演武できなんだが、皆と共に時を過ごす事が出来幸い。

昼からは止んだの。土日は御天道さまが顔を出してくれればよいが。


皆一日お疲れさん。身体を冷やすでないぞ。休みぼけは致すでないぞ!

明日も張り切って参ろう!


明日もしくは、明後日には身体づくりのすすめを説いて参る。

まず第一章は二の腕じゃな。

では、良き夜を。さらばじゃ!




ほうれん草を炒めたのは美味じゃな。腹が減ってきた。