皆の衆今晩は御座る。

大ふへん者前田慶次じゃ!



長月十四日。
早いもので九月も半分過ぎたか。あっという間に名古屋の星の小町ボイメン殿との戦。

なごや万華鏡落語が開戦するであろうな。
毎月単騎戦があり、緊張感が高まる。
歩みを止める事なく、備えて参る!


さぁ。鍛錬で御座ったが、未だ未だ暑い!
今週は雨が中心とな。湿気対策皆々大儀であったぞ!






此度の題目
神速三段突き



















かっこえぇじゃろー??
儂が名付けた!
神速が既に傾い!!!
して、三段突き!!!




これまた。





傾い!!!!かぶいぞ!


口回しも良い!
猛虎連撃刈り!



桜花五月雨舞!







由。
今宵は技の名を考えるか。



皆々己が自身の必殺技あるか?
ある者は綴ってみよ!

気に入ったら儂が頂戴致す!!
{8492F39C-A56F-49CA-91BA-8732EADE65C0}



以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者 名古屋城検定戦伝大使
前田慶次郎利益