皆の衆達者であるか?

大ふへん者前田慶次じゃ!


長月十一日。此方は晴天に候。
函館グルメサーカス2016二日目である!
{ED5AB50C-7ADD-4653-9A01-B4867A0C57A0}
各国から様々な催し物にて祭を盛り上げ、我等も鼓舞致し更に士気を高めて参ったっしょい!
{93A12C04-FB8D-4B50-AD13-B846D0244C5F}
日ノ本で一番大きい草鞋を担ぐ祭もあったり。
{E0F5A57F-6126-48F6-8527-D11730B53DA4}
気持ちはわっしょいそいやせいやはぁー!
{41C7DEAC-3EE9-44B1-AD28-C990078AFFEB}
して、我の扇同様に松が装飾されておったりと数多の民の心を掴んでおった!此のからくり山車の質に感動致した!


さぁー。我々は演武にて民を魅了じゃ!
{D7E227B7-D935-453F-B482-5680ACAD021B}

昨日を勝る民が集いえりゃー盛り上がったわ!
此のように皆々と交流図れ良き刻であった。
計二十万近くの民が楽しんだ此の祭、此れよりも函館の名物となろう。

我等が周知にて今後の名古屋の良さを知った上で名古屋の地にて相見える事楽しみにしておるでな!


是非にも参れ!
{86DBAB9E-2BF9-4956-B790-3B646BBA193F}
斯様な戦場では幾度となく共闘する面々と遭遇する。
遠征の地には数多の出会いがあり、名古屋を世界一の観光都市へ導く大事な戦に候。

此度の戦働きにて
我等を知り、名古屋城にて会う事を約束し
一つ一つ叶える事により
我等が戦も拡大するであろう。





此度の援軍や。
皆々ありがとさんじゃ!
函館の美味い飯は食べたか?
堪能出来たか?


其々の国の良さを知る事により尾張名古屋の良さを再確認する事も出来る!


現世は物見遊山が鉄籠の存在にて簡易的と相成った。民同士の交流を深める事が日ノ本の発展となる!
{63F73C96-3397-46AB-B8C5-9F2C03DE0DEC}
菓子も美味い!
{F1469D3B-063D-48F0-8C9A-C7D3D8C56452}
空は美しい
{2EF58130-1150-4FE3-93F3-BF31A4E39518}
緑に囲まれ赤備えの遊具も御座る!



函館誠に良き国であった。毎年参陣叶えば、更なる盛り上げを約束致そう!













…して。
清正や。日記帳を用いて伝令するでない。
函館の海産物確と此の慶次の胃の中に収め申した!主が頼む蟹とやら。
楽しみに致せ!

{EFABD60D-A8DB-46C9-AAD7-13D92C727D79}

では、皆々尾張名古屋でまた会おうぞ!
明日は電波戦(ラジオ)確と聴くのじゃ!



以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者 名古屋城検定戦伝大使
前田慶次郎利益